オシャレになりたい女子

オシャレになりたい女子の美容とかブログ

リンパマッサージ

最近太りすぎて・・・体がやばかった。
そこでリンパマッサージに行ってみた。かなり老廃物が溜まっていると言われました。

 

リンパを触られるだけでかなり痛かったので相当溜まっているみたいです。毎日は通えないので、教えてもらって自力でマッサージしています。でも自分だと優しくしてしまうのであまり効果がないかも。

 

でもやらないよりはマシなので頑張っています。

 

新しいパンツも欲しいけど・・・痩せたら買おうと思う。もしくはワンサイズ小さいのをあえて買ってこれを履けるように頑張るってダイエットしようかも考えています。
春になると柄パンツ欲しいよね。細身ですらっと履きこなしたいよ。

 

リンパはいろんなところにあります。私は最近お腹周りが太ったのですが・・・腰の後ろ側がかなりやばい。

 

そしたらそこにある、リンパがすごいことになっていたそうです。もちろん足を細くするには、足のリンパの流れも良くしないといけない・・・・。
自分で毎日いろんなところをマッサージしていかないと手遅れになる(-_-メ)
ってすでに手遅れなような気もしますが頑張ります。

 

美容に敏感なら人なら渋谷ヒカリエに行きたいよね。

美容に敏感な方なら知っているかもしれませんが、渋谷に大型商業施設「渋谷ヒカリエ」がオープンしたそうですよね。どうして、美容に敏感な方が注目しているかというと、美容関連のショップも充実していて、トータルビューティーフロアなるものまであるそうです。やはり、大都市、東京ですよね。

 

休みの日に遊びに行ったり、仕事帰りにフラッと立ち寄ったりうらやましいかぎりです。 気になるショップなのですが、百貨店の美容フロアにある各化粧品メーカーの集まるゾーンも、新しいスタイルで、気軽に見て、試して、相談できるんだそうです。

 

自由に化粧が試せるスペースもあり、化粧カウンターにいくのは緊張してしまう方でも、ここなら楽しめそうです。 他には、コスメもセレクトショップや、海外のバス&ボディケアショップなど魅力的なショップがたくさんあります。仕事帰りに立ち寄ったら楽しくて疲れも吹き飛びそうですよね。仕事帰りにプチエステも癒されますが、ここも魅力的です。
109もいいけど、ヒカリエもレディースファッションの聖地ですね。

私は背中の毛がとっても気になるの。でも背中って自分の手が届かない・・・だから親に剃ってもらってました。でもこのたび一人暮らしをすることになりまして。だれにもお願いすることができなくなりました。
そこで意を決して脱毛サロンに通ってみることにします。銀座カラーのスタンダードチョイス(1部位)の脱毛し放題が、51000円だって(私が見たときはキャンペーン中)。

 

これならばお手頃の金額だし通えそう。本当はもっといろんな所やってみたいけどね。追加料金一切なしって書いているし、これ以上はお金がかからない安心があるよね。しかも美容成分が入ったオリジナル保湿マシンがあるそうなので、お肌も荒れない。これはいいことだよね。これで脱毛が成功したら・・・・背中の大きく開いた服も着れるよ。他にもエタラビとか脱毛サロンは色々あるよね。きっと今流行りなんだと思います。

 

早くそんな日を夢見て通うことにします。本当は手軽な家庭用脱毛器も興味があったのですが、自分じゃできないし。かなり私のは古いから・・・もしかしたら最近の家庭用脱毛器なら問題ないのかもしれないね。
でも・・やっぱりやっぱり人にお願いするしかないんだろうな。場所が場所だけに・・・

続きを読む≫ 2015/12/09 11:59:09

スポーツ選手でオシャレな人が多いな〜と思うのが、サッカーです!!
なでしこジャパンや侍ジャパンの影響もあるのだと思うのですが、最近はベッカムの引退のニュースで昔、一世を風靡したベッカムヘアーを思い出しました!!

 

ベッカムってサッカーの貴公子でもありますが、スポーツ選手のファッションのお手本的存在ともいえます!!ベッカム本人は、最初はあまりファッションに興味がなかったみたいですが、奥さんのビクトリアに導かれ開花した感じ・・・。

 

でも、ニュースで見る姿もファッションもカッコイイですよね〜(^-^)夫婦で映っていると、さらに好感度UPです!!ブラピとアンジーといい勝負です(笑)。外人って、どうして夫婦でいると、あんなにサマになるのか不思議ですね〜。

 

日本人なら、本田圭佑が両腕に腕時計を着けるというのが話題になったし、あの空港に降り立つ姿も注目してしまいます!!

 

この間は、サプライズで子どもを抱っこして現われたので、今回ばかりは男性ファッションどころではなかったみたいですけどね!!

 

続きを読む≫ 2014/11/02 00:12:02

毛抜きでムダ毛の処理をしています。

 

以前まだ今の様にフラッシュ脱毛が主流ではない時に、脇と手足のニードル脱毛をしたことがあります。

 

高額な上に痛かったので苦痛に耐えて毛のないツルツルなお肌を手に入れたはずだったのですが、手作業なので全ての毛を処理できた訳ではなかったのです。

 

半年ぐらい経った頃に、数本の毛がちょろちょろと生えてき始めました。

 

そこから生えてきた毛を毛ぬきで処理していましたが、抜けば抜くほどに太くなってしまいました。

 

抜き続けてると埋もれた毛が生えてきてしまって、強引に抜くと肌が黒ずんでしまったりして困りました。

 

もう一度脱毛に行きたいなとも考えているんですが、全体的に生えている訳ではないのでどうしようかなと思っていました。

 

全ての毛が生えなくなってツルツルになる保証はないんだなと実感はしているんですが、年々脱毛の機械の性能も上がっていると聞くので興味が出てきました。

 

フラッシュ脱毛は痛くないし、金額も安いので近い内にキレイモにチャレンジしてみようかなと思っています。

続きを読む≫ 2014/11/01 14:06:01

私が付き合った人ほとんどが、はっきりいってダサい。ま、ダサくて嫌ならば付き合わなければいいと言われればそれまでですが。
ダサいのに「俺はこの服が好きなんだ!」的な人だと改造は難しいけど・・・・
ある服を着ていますとか、服にあまり金かけたくないとかあまり関心がなければプレゼントした服は素直に着てくれる。

 

そこで誕生日とかクリスマスとかは毎回洋服をプレゼントします。
すると次第にヘアスタイルとかにも興味を示す人が多い。

 

そうそうその調子って感じだよね。仕事柄か、すっごく洋服には興味があるんだよね。
この服が似合う人って格好いいとか思うし。

 

今はネットショップも大好き。暇なときにネットショップを見て、この服〇〇くんに絶対に似合うとか思うよ。

 

たまに同じショップのTシャツの柄違いとか色違いとかも買っちゃうし。結構メンズファッションサイトのTシャツってカワイイのがあるのよ。

 

ダぽっとTシャツよりは、少しピタッしているのが好きかも。メンズのピンクTシャツって、レディースのピンクよりもくすんでいたりしてカワイイのが意外とある。

続きを読む≫ 2014/09/26 17:16:26

ワキの永久脱毛をしたくて、永久脱毛をしたことのある友達に聞いたりインターネットで調べてみたりしているのですが、インターネットで見ていると銀座カラーやミュゼプラチナムのサロンがよく出ているので、値段も手頃だしいいかな〜と思っていたのですが、友達が言うにはクリニックのでの脱毛がお勧めみたいです・・・。

 

クリニックというか正確には、クリニックでしてくれるレーザー脱毛がいいみたいで、レーザーで脱毛してもらうと、ほんとにちゃんと毛が生えてこなくなると言っていました!!

 

私は知らなかったのですが、どうやらサロンとクリニックとでは、脱毛の種類が違うみたいで、サロンの脱毛はレーザーより少し威力が弱い脱毛みたいです。

 

私は、エステサロンで癒されながら脱毛しようと思っていたのですが、クリニックとなると少しキンチョーという感じです(^-^;

 

美容外科のクリニックは、普段私達が風邪をひいた時に行くクリニックとは、また違った雰囲気なのでしょうか!?

 

クリニックにしようかエステサロンにしようか、脱毛器のケノンにしようか・・・今、脇脱毛で悩んでいます(^-^;

続きを読む≫ 2014/08/06 15:31:06
ホーム RSS購読 サイトマップ